ロケ日記「植物園の楽しみ方」(10月9日放送用です)

今回は、西宮市北山緑化植物園から植物園の楽しみ方を、お送りします。植物園は興味のある植物がたくさん!でも、今の見ごろの花は何?どこのエリアにいけば見られるの?お目当ての植物を探したり、写真を撮ったり、植栽の仕方を参考にしたり…。どこから情報を得られるのかなど、早野さんにたっぷりお聞きしています。ボーダー花壇は、特に家庭での花壇作りの提案をして下さっているのだそうです。キッチンガーデンでは、ちょっと見逃しそうな野菜を見せていただきました。もちろん、見ごろの花など、新しい発見も!
植物園の魅力たっぷり。是非ご覧ください。

放送は、10月9日日曜日、サンテレビお昼12時からです。