兵庫県佐用町

レクイエムコンサート沖縄が終わったと思ったら、8月28日日曜日におりひめ文化情報センターで開催されるレクイエムプロジェクト佐用http://requiem-project.jp/の準備に入りました。7月に神戸の合唱団と佐用町の合唱団が合宿をする事になり、宿泊先を下見してきました。西はりま展望台公園というところなのですが、絶景が広がっていて、芝生の上で思い切り走り回りたくなりました。
口径2m望遠鏡、国内最大『なゆた望遠鏡』は圧巻です。宿泊者は、夜に星空観測ツアーがあるということですから、バーベキューの合い間に参加しようと思っています。どうかいいお天気に恵まれますように。
蒸し暑い梅雨の晴れ間に行ったのですが、ヒペリカムが「うちらは元気で頑張ってるで!」と行っているように花びらをピンと張って咲き誇っていました。
バーベキュー、楽しみやな〜。あ、もちろん歌も練習します。。。