ロケ日記『新居に緑を』7月22日放送用です。

今回は、奈良県生駒市にやってきました。悩みがあり相談に乗って欲しいという方がいらっしゃいましたので、グリーンプラザ山長の長底さんと共におじゃましました。その悩みとは?出来たてのアパートで待っていて下さったのは、稲葉久美子さんです。稲葉さんは、間もなく結婚されこの一室に新居を構えられるそうです。おめでとうございます(*^^)vご実家では、お庭もあり植物に親しんでおられたそうですが、新居ではお庭もなく、部屋にグリーンを取り入れたいのだけどどんなものをどこに置いたらいいかわからない。という事でご依頼をいただきました。長底さんは、大阪植物取引所の秋定さんと植花enの植原さんに「助っ人」をお願いしていましたよ。さて、どのようにグリーンが飾られたでしょう。是非番組をご覧くださいね。

放送は、7月22日日曜日 サンテレビでお昼12時からです。