ロケ日記『クリスマスローズで対決!』2月17日放送用です。

今回も陽春園からクリスマスローズのお話しを進めていきますが、みなさんお待ちかねの対決シリーズです!ロベリアから上田さんが駆けつけてくださってクリスマスローズで対決することになりました。楽しみですね。でも、番組のオープニングを撮っているときにハプニングが!!!あの有名園芸家が陽春園にお買い物に!三人とも動揺しまくりでした。
とりあえず対決のために野里さんと上田さんは、クリスマスローズの魅力を引き出す作品作りに向かっていただきましたよ。上田さんは、クリスマスローズを選ぶところから。。。何色のどんな形のものを使われるのでしょうか?そして、そのクリスマスローズを引き立てるために花苗売り場でも丁寧に植物を選ばれていました。はやく、完成品が見たいですね。
そして、野里さんは手の内を明かさないという感じで取材陣から遠ざかっていました。そして、またまた怪しいにおいプンプンだったのですが、本人は、隠し玉が今回はあって絶対に勝てるとおっしゃっています。判定は、私がするのでどんなものか早く知りたいですね。お二人の作品を紹介する前には、冒頭でお買い物をされていた園芸家の方に『質問しちゃおう!』のコーナーも急遽作りました。絶対にお見逃しなく!!!

放送は、2月17日日曜日 サンテレビでお昼12時からです。