ロケ日記『対決の結果は?』2月24日放送用です。

皆さん、先週の番組を見ていただきました?東京から金子明人先生が陽春園にお買い物に!!本当に驚きました。そのあと、番組に出ていただいても構わないと言っていただき、とても豪華なメンバーでお送りすることが出来ました。今週も対決の続きをご覧いただきますが、金子先生にも加わっていただいていますのでますます楽しくなっていきますよ。
金子さんは、陽春園でお買いものをしたり、いろいろな植物を見て回ったり、カフェでゆっくりもされていたようです。陽春園のカフェでもお話しをうかがおうと思ったのですが、名物のワッフルを召し上がっていました。お店を堪能されていたようです。
対決中の野里さんと上田さんもご一緒にクリスマスローズについてもいろいろなお話しをうかがう事ができました。また、今金子さんがとても気になる植物として紹介していただいたのがラナンキュラスです。確かに、私がイメージするラナンキュラスとは全く違うタイプのものがたくさん作出されていて、「これもラナンキュラス?」とビックリ!素敵でした〜(*^^)v
さて、話は戻って対決ですが、やはり今回のジャッジは金子さんにお願いすることにしました。結果は、どうなるんでしょうか?どんな所を見て判断されるのか、私も勉強したいと思います。今後のためにwww

 放送は、2月24日日曜日、サンテレビでお昼12時からの予定です。